明日も利用者が沢山来るわけですよね。
今日はテニス二組だけだったようですが、客間を使えないのがつらい所で、部屋の中でじっとしていられるほど、精神的に、強くはありません。
明日は20名だったか、それくらいなのですが、雨が降るらしいので、まだ分からないという所らしいです。

今日、さっきも書いたかもしれませんが、帰りの自転車で若い20代の姉ちゃんが、スマホで恋人か家族にメールを送っているのを見て、何とかなく思う事がありました。
まだ、何をやってもいいのだなと、ずっと部屋にこもっていて、あれだろう、これだろうと思っていたのですが、思いついた事は、全てやってみようと思い立ちました。
その方が楽しいと思いますしね。

若い人って、良いですね。
顔を見ただけで、不安と戦いながら、未来への憧れや夢があるって、それだけで財産だと、つくづく思います。

自分もあやかりたいですよ。
若い人の能力を、僕もほしいと強く思っています。頑張ろうと思いました。