私は地方に住んでおります。東京タラレバ娘をみて、いつもうらやましく感じております。あんなふうに日々生きられたらなと常に思っております。もちろん恋愛をしている点にも共感がもてるのですが、場所が東京、そして赤く光っている東京タワーの近くであんな生活をしてみたいなと感じました。普段の生活では味わえない東京ならではの感覚を味あわせてくれるドラマです。でている俳優、女優の方も素敵な演技で、ドラマの中に引き込まれそうにもなっております。ふと、今東京で生活を始めたのなら、ドラマと同じような生活がおくれるかも知れないと錯覚すら憶えてしまいます。私は東京へは出張程度でしか行くことがないのですが、何でもそろっている東京に憧れはありました。もちろん生活をしていく上ではとても大変なんだろうとも思いますが、女性がみんないきいきとしている場所なのではないかと思っております。地方にはない活気がそこにあるのではと思うと、一度は生活基盤をおいて生活してみたい場所だったなと思っております。titul-nsk.biz