私はアウトドアが大好きです。春先?夏にかけては、キャンプに出掛け、テントを張って野宿などをします。
キャンプ場で食べるバーベキューや飯盒で炊く白米は最高に美味しいし、皆んなでワイワイと
食べられるのがいいと思います。

もうテントの張りかたも慣れてきて、ささっと用意出来るようになりました。
テントの中で、寝袋に入って寝てると、なんだか安心して寝られます。笑
バンガローとは違う楽しみかたですよね。

元々は主人の趣味で、私はそれに連れられて、段々好きになった感じです。
キャンプ用品を四駆にたくさん詰め込んで、キャンプ場に向かうときからワクワクして話が弾んでしまいます。
今では子供を含めて、家族で楽しんだり、友人の家族と一緒に楽しんだりしています。
子供が寝たあとに、のんびりビールを飲みながら、夜空を見上げるのは、本当に最高な気分になります。
星って、こんなにたくさん見えるんだなぁ、って改めて感激したり。
私の子供の頃は、晴れた日はいつも星が降ってきそうなくらい見えてたし、全部がグリッターみたいに瞬いてたんだけど、そんな忘れかけてた夜空が、また見られた!って感激します。

去年は子供の受験と重なって、キャンプには行けなかったので、今年は必ず行けるように、今から計画を立ててます。参照ページはこちらから