先週に続き今週も、週刊文春が菊川怜の旦那様のスキャンダルを報じていました。
とうとう婚外子4人目に突入です。しかも未成年を愛人としてマンションに囲っていたことも発覚。
ここまでくると、5人目6人目も出てきそうな予感で、もはや何でもあり状態です。
数百億の資産がありイケメンときたらさぞモテたと思うので、多少の女性関係は仕方ないと思うけど、婚外子がこんなにいると単にだらしない人にしか見えません。

このスキャンダルは菊川怜は知っていたというけれど、知っててよくこんな人と結婚できたなという感じです。
そして本日週刊文春と、ライバルの週刊新潮が大バトルを繰り広げてて、とくダネでもこの件をニュースとして取り上げていたのですが、菊川怜はコメントすらしていませんでした。
番組内で結婚の報告はしたのに、スキャンダルはスルーです。週刊文春ネタもスルーです。

しかしどのテレビ番組も、菊川怜の結婚には触れたのに、今回のスキャンダルは一切報じていません。事務所の力が強いのか、裏で圧力が掛かっているのは間違いないと思いますけど、一部のタレントはこき下ろされて、一部のタレントは優遇されるのって不平等で違和感大です。30日間無利息 キャッシング