先月、中学の同窓会がありました。
卒業してから〇十年、みんな立派な大人になっているはずです。
私はいろいろ自信がなくて・・というわけで欠席することにしました。
(仲がいい人が誰も参加しないので)
後日、同窓会サイト(同窓生が登録して閲覧したり書き込みしたりできるサイト)に当日の画像が貼られ、それを見ていろいろ思うことがありました。
まず、女性陣はみんなきれいです!
おばさんっぽい人がいません!
これを見ただけで、私は行かなくてよかったと思いました(苦笑)
全然太ってないですし、大人のきれいな女性になっていました。
男性陣は、それにくらべて老けていたかなと・・・。
お世話になった先生方も参加されていて、挨拶に行けばよかったかなと思いました。
次回の同窓会があるとして、そこに参加するためにはまずマイナス10kg減らさないと、と思いました。
そうしないと集合写真が悲惨なことになりそうです〈泣)
これイコール”次回も不参加”にならないといいですけど・・。公式ページはこちらです